エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00478.jpg



こんにちはハート**音符

昨日は、ダイエット宣言をしたそばから、

クレープを食べてしまいましたーあんぐり!!

しかも、美味しかったから思わず2個・・・あせる

その後、夕飯もちゃっかり食べました・・・。



様々な都道府県の方にご覧頂いているのに、

ローカルネタで申し訳ないのですが、

館林の西の洞というレストランの横の

クレープ屋さんですakn (BOOK OFF向かい)



なんと!夜なのに自家生ホイップがあって!!

(自家製、生ホイップクリーム)

とても嬉しかったですキラキラ

(自家生ホイップはなくなり次第終了なので。)




高校生の頃、クレープばかり食べていたので、

久しぶりで、とても懐かしかったのですクローバー


あれから、結構な年月が流れているのに、

クレープ屋のおじさまは、当時のままで、

どんなアンチエイジングをしているのだ?と思いましたワラ

クレープ効果でしょうか??謎




自家生×アーモンド×チョコクレープは、

写真を撮り忘れて食べてしまいました・・・コリ



スィーツも楽しみつつ、

ダイエットがんばるぞーマイメロ~音符音符音符




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪