エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定

「家政婦は見た」気分の私?・・・



こんばんはーハート**音符

また迷惑雑談シリーズですあせる

突然ですが、みなさんは「人間観察」はお好きですか?

私は、好きです笑人間観察、そして勝手な妄想ワラ



昨日は、電気屋さんが、

Karion新古河店に冷蔵庫冷蔵庫を届けて下さったのですが、

礼儀正しく、物腰柔らかく喋るこの電気屋さん!!



このハキハキ礼儀正しすぎるかんじ!

実は、元ヤンキーだね猫村3!!と、かなり勝手な予想をし、

当時付き合っていた彼女と結婚して、今は子煩悩なパパ!

パパは、家庭の為に毎日頑張って働いていて、

ママは、パパと子供の為に家事を頑張ってという背景を勝手に妄想し、

パパ&ママがんばれっ!!と心の中で勝手にエールを送りましたリラックマ ハッピー

(勝手すぎる・・・青首大根)


電気屋さんは、二人で来て下さったのですが、

ひとりにピンスポがあたり過ぎてライト

もうひとりの方の人間観察が出来なかったのが残念ですが(笑

いつも私は、ピンスポ型人間観察が多いです。

(↑何の話や・・・遊んどらんとしっかり仕事しぃーや!!)





そんな電気屋さんを見て思い出したのは、

NHKのコント番組、サラリーマンNEOの応援団の就職活動のコント!!

&欧愛留夜叉(おうえるやしゃ)!!です。


先日の最終回の就活は、びっくりな展開でした!!!!

ええええーーーと思いました。ありえん!!笑

後から、静かな笑いがこみ上げてきました。


欧愛留夜叉も、いつも大爆笑ですが、

私がOLだった時には、言いたいことがある場合には、

素直にその場で言うタイプだったのでキティーちゃんワラ


やっぱり、サラリーマンNEOで一番好きなコントは『重役会議』です!

私もその会議に重役で参加したいメロディ!!笑





さっき、「おうえるやしゃ」の漢字を調べるために検索をしたら、

サラリーマンNEOのオフィシャルサイトに、

『重役会議』と『欧愛留夜叉』の動画がありました!


サラリーマンNEOオフィシャルHP

http://www.nhk.or.jp/neo/






まだ、人間観察?の続きはあるのですが、

長すぎるのでまた今度・・・


次回はきっと、人間観察イケメン編の予定です。




下らないブログを読んで下さって

ありがとうございますキティーちゃん涙




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ

1日1クリック頂けると嬉しいです♪