香水好き?使う? ブログネタ:香水好き?使う? 参加中

エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ

こんにちはキティーちゃん
昨日のエステボランティアの時、香水の話題になったので、
今日のブログネタは、「どんな香水が好き??」です。

エステティシャンは、香水♥akn♥なので、
施術のない会議の日や、休日に楽しみます♪


私の定番は、HERMESのKELLY Calécheです。
ボトルの通り、大人かわいい雰囲気の香りで、
周りからも結構、好評ですバラ

香りを上手く表現出来ないので、
エルメスのオフィシャルサイトを見たら、
「ミモザ、アイリス、チュベローズ、蔓バラの
香りを放つ革のフレグランス」と書かれていましたバラ

この香水が発売されてから、
まだ数年しか経っていないと思いますが、
発売当時に頂いてから、ずっと使っている割に、
殆ど減っていなくてびっくりしました!

香水は、ほんの少しで、しっかり香りがつくのですね。
私は、ほんわかつけたい派なので、
空気中にシュ!っと1プッシュして、そこを通り抜けますハートマシュマロみたいなふわふわにゃんこ



HERMESには、素敵な香水が沢山ありますよねakn
革製品のイメージが強いので、
以前は、HERMESの香水に興味を惹かれませんでしたが、
専門学校時代に同じクラスの男の子が、
とても素敵な香水を付けていて、「おしゃれー!!」と思ったので、
何の香水をどうやって付けているのか質問したら、
HERMESのなんとか(←何度聞いても忘れました・・・コリあせる)を、
その時の気分によって足首やおなか等に付けていると言っていて、
HERMESの香水って、素敵なんだねーと言っていたら、

同じクラスのすてきな女の子おはな。が、
昨日、高島屋のHERMESの前を通ったら、
新作香水をリボンに付けて配っていたよハートと教えてくれたので、
早速、学校帰りに寄って、リボンを頂いたのが、
HERMESの香水との出会いです。

憧れのHERMESのリボンだぁハートハートハートと思い、
大切な洋裁鋏に結んで使っていたのが懐かしいです。
今思えば、その香水はイリスで、今もお気に入りの香水です。

ドレッサーの上の香水たちを見ると、
どの香水にも沢山の思い出が詰まっていて、素敵な宝物です*heart*rabbit



エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪