エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定

おはようございますハート**音符
昨日は、デイケアセンターへ
エステのボランティアにお邪魔していました音符
楽しかったですー!!!


センターを利用されているみなさまに温かく迎えられ、
ヘルパーさんたちのキラキラ万全キラキラの協力体制に支えられ、
素敵な時間を過ごすことが出来ましたメロディキラキラ
ありがとうございますレインボー




ボランティアの際にいつも思いますが、
みなさまから沢山の元気を頂いています*rabbit*heart

ボランティアがしたくてこの仕事を始めた母は、
浮かれすぎて、デイケアセンターへ行く道順を間違えていました笑

一緒に協力して頂いている方々も、
内面から出る笑顔が輝いていて、とても素敵でしたバラキラキラキラキラ

結構、家事好きな私は、最近、少し疲れ気味あせるで、
一昨日までは、家事すら億劫になっていました。。。(>_<)

が!!

昨日は、仕事が終わって帰宅してからも、体が軽い軽い♪
はりきって料理を作りましたひよこキラキラ☆

ボランティアパワーは、ミラクルですシャボン玉




デイケアの利用者さんとヘルパーさん、
サロンのお客様、一緒に参加して下さる方々、
お世話になっている先生や会社からの理解、
そして、店長(母)←ワラ

キラキラ素敵な時間キラキラを過ごすことが出来て、
みなさまに感謝しています m(  )m

ありがとうございますs.heart*




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪