エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定


こんにちはハート**音符

昨日は、何故かブログにログイン出来なくなり、

泣きそうになっていた私です・・・。

無事、ログイン出来て良かったですネコ




今日は、ピグの部活で、

『☆castle*シンデレラガラスの靴睡眠を目指す部バラ☆』

結成しましたワラみなさんぜひ入部してくださいsei

簡単に言うと夜更かし女子の気休めの部ですコリあせる

ふざけていてすみません・・・。





シンデレラ睡眠とは?


<説1>ガラスの靴お肌の作られるゴールデンタイム

(シンデレラタイムとも言う)の22時~2時に睡眠していること。


<説2>ガラスの靴深夜0時までに寝ること。



の2説がありますが、10時に寝るか12時に寝るかの違いであって、

どちらにせよ、その目的は、マルキラ☆美肌を育むことですマルキラ☆







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定



それから、『ビューティーが好き』という部活も、実は結成していますキティーちゃん

みなさまの入部待っていまハートおはな。






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪