エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定


こんにちはハート**音符

昨日は、以前の仕事の後輩に、ばったり会いましたびつくり byaimo


ケータイも壊れてしまったし、落ち込んでいて、

元気をつけるために、昔の仕事仲間とバラお茶しようティー お茶 カップ

思っていたところだったので、びっくりしましたビックリマーク



「うたさんは、男には厳しい!!」ともっぱらのブーイングで笑

確かにその通りなのです・・・あせる



子供の頃、男の子の中で育った私は、

自分も殆ど、男のテンションなのでキラキラマリオ


ピンクリボン女の子イエローリボンを泣かせてはいけない」と思っていますが、

「男は、同性の仲間」の様に勝手に思っているので、

遠慮していません。←遠慮しろよ!!ワラ



今思えば、厳しかったかなぁ・・・。と反省ですが、

「あの時、うたさんに仕事の楽しさを教えてもらったから、

今、頑張れます!!」と言ってもらえて、

「全く、嬉しいよ!!♥akn♥♥akn♥♥akn♥」と思いました。



ただの自慢話で、すみませんコリあせる





ちなみに、同じ日に・・・

別の会社でお世話になった先輩らしき方を見かけましたが、

良く出来た後輩にひきかえ、私ときたら・・・

エステティシャンのくせに、すっぴんだし、肌荒れ中だし、

申し訳なくて話しかけられないよrisuと思って、

逃げましたーマリオ!!笑



駄目な後輩ですみませんコリあせる



当時からノーメーク出社して、別の先輩に怒られていたのに、

未だに治っていないとは・・・。

今年中に、何かひとつでも成長しようと思った私でしたキキララ






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪