大人デートのお店、選ぶポイントは? ブログネタ:大人デートのお店、選ぶポイントは? 参加中


エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定


こんにちはハート**音符
未だ諦めずに、シルバーウィークの過ごし方を考えてみましたあせる

今日でシルバーウィークも終わりだからこそ、
昨日よりは、お店の混雑も落ち着いたのでは?と予想します。
都会は、いつだって賑わっていて、そんなことないのかな?

明日からしっかり仕事をするためにも、
美味しい料理を食べに出かけては、いかがですか??

料理は、じっくり味わって、
家に帰ったら、すぐお風呂に入って、すぐ眠りに着くびつくり byaimo

これで、連休明けもばっちりですSuicaキラキラ


レストランに迷ったらこちらキティーちゃん



そうそう、「ブログネタ」に参加中だったのですが、
「大人デートのお店、選ぶポイントは?」とのこと、
年齢だけは大人ですが、いつまでも小学生気分の抜けない私に、
大人デートと言われても、さっぱり分かりません&


そんな時もこちらキティーちゃんワラ


相手の方の好みに合っていて、
料理が美味しいお店で、雰囲気も良く落ち着けて、
ここの店にしかない!というような
アピールポイントがあったら尚いいのでは??と予想してみました。

アピールポイントは、
食事の内容でも、夜景が綺麗でも、なんでも良いのですが、
何かひとつ光るものがあると、嬉しいですよねキラキラ



もし、アピールポイントがない場合は、
特別料理やサプライズデザートを用意してもらうとか、
付き合いが長い人で迷惑にならないことが分かっているのなら、
お土産を用意してもらうのも良いかもしれませんねプレゼント

「女の子と初デート作戦会議」気分になっていてすみませんコリあせる
まずは、相手が、サプライズ好きか、否か?
メジャー好きか、マイナー好きか?
高級志向か、カジュアル好きか?を見極める必要がありますよね?
↑真剣?!ワラ

いずれにしても、お店選びに「誠意」があるかどうかは、
とっても重要だと思います!

自分のことは、さっぱり見えない私ですが、
人のデートをプロデュースするのは、結構得意ですハート**フフフ






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪