エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00333.jpg



こんにちはハート**音符

「シルバーウィークの過ごし方」をシリーズ化しようと思いきや、

もう、今日で終わりですね!!


今からでもいくつか記事を書きたいと思いますコリラックマ2あせる

誰にでも今すぐ出来る楽しみ!それは、テレビです。


普段働いている時間帯にテレビを観ると、

知らない番組が沢山放送されていて面白いですよね音符


私は、先日の朝、NHKをつけたら、釣りの番組がやっていて、

釣りというものを、全く知らないのになぜか観てしまいました。


釣り歴30年のベテランの方などが出演されていて、

みなさん、魚の生態を研究し尽くして、色々工夫されているのですが、

海の中で、魚がどうしているか?を知るために、

海に潜って魚を観察したりして、その情熱が凄いなーと思い、

観ていてとても楽しかったですakn



以前何かのテレビを観ていた時は、

貝の柄を写真に撮り続けている方や、波を撮り続けている方がいらして、

みなさん、6歳やら10歳やら子供の頃から続けている趣味で、

現在50、60代の方が多く、ひとつの趣味を続けると、

歴史が出来るのだなぁと思いましたキラキラ素敵ですねレインボー






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ

1日1クリック頂けると嬉しいです♪