こんにちはサッカーボールハート**

9月21日は、世界中で戦争や喧嘩を一切しない日

「PEACE ONE DAY」でしたねクローバー



日本に住んでいると、切実な実感がありませんが、

戦争が絶えない国の方々にとって、非常に大切な1日ですキラキラ



今年のPEACE ONE DAYには、

スポーツブランドのアディダスとプーマが、和解したのですね!!

個人的にも、大きなニュースです。



ご存知の方も多いと思いますが、

adidasとPUMAは、元々、兄弟で1つの会社をしていましたが、

喧嘩別れをして、adidasとPUMAの2つの会社になったのですよね。

和解では、両社のトップが握手をして、みんなでサッカーをしたそうです。

とても良かったですhato.クローバーアディダスハート赤プーマ2はあとクローバー 



私も前の会社の時、同業種のライバル会社とフットサルをしましたが、

今までで、1番楽しかった試合でしたハート**レインボーシャボン玉



最初は、A社 VS B社で和気藹々試合をしましたが、

「混ぜこぜで試合したら面白くない??」ということになり、

グーグー手パーでチームわけをして試合をしたら、

誰が見方で誰が敵か、さっぱり分からなくなって、

間違えて、同じ会社の敵チームにボールをパスしてしまったりして、

笑い転げな試合になりましたハートあはvだるまさんがオホホsei転んだうふ笑いじけたフフフしゃがんだ-heart*ena



同じ業界の者同士、一緒に笑い合えて楽しかったし、

同じ業界の仲間が、素敵な人たちで光栄だと思い、

「今月の売上、絶対負けないかんなっっ!!マリオはあと」と誓って別れ、

切磋琢磨し、売上で勝ちましたサザエさん音符



足をひっぱり合うような戦いからは、マイナスしか残りませんが、

お互いを認め合い大切に思う良きライバル関係は、

プラスを生んでいきますよねハート


とてもシンプルでしあわせなことなので、

お互いを大切にする思いが、世界中に広まればいいと思いますハート**クローバー






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪