エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00352.jpg



こんにちはコリラックマ音符

先日、VOGUE最新号を読んでいたら、

ランバンのデザイナー、

アルベール・エルバス氏の特集を発見しました(嬉)音符



エルバス氏が手がけたサンローランのショーに、とても感動したのが、

私が服飾学校へ入学を決心した直接的な理由ですハート**



瞬きもせずテレビに釘付けになっていて、

気づいたら涙が流れていて、心臓が熱く、

ファッションで、これ程までに人の心を揺さぶることが出来るのだと

衝撃を受け、そしてまた幸せな気持ちになったことを、

今でも覚えていますmaimeroキラキラ



それ以来、エルバス氏のファンで、

私の特に大好きな3人のデザイナーさんは、

ヨウジさんと、カールさんと、エルバスさんなのですバラ



ファッションとビューティは、通ずるものがあって、

最終的には、同じ場所へ辿り着くと思います。

3人のデザイナーさんからは、今も沢山影響を受けていますし、

カリスマ過ぎて遠すぎますが、深く尊敬している人生の先輩であり、

永遠の憧れですキラキラ



出来るだけライトに書いたつもりなのに、

なんだか語り過ぎですみません。←今に始まったことではない!あせる


3人のデザイナー様をリスペクトしながら、

ずれたメガネをかけてお茶を飲む私でした・・・抹茶まるちゃんのおばあちゃん






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪