エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定


こんばんはハート**音符

今日は、映画「ココ・シャネル」シャネルのポスターを見かけました。

2008年が、ココ・シャネルさん生誕125周年ということで、

今年から来年にかけて日本公開される映画だけで、3本あるそうです音符



おはな。現在公開中ほかおはな。

①クリスチャン・デュゲイ監督作「ココ・シャネル」2008年

②アンヌ・フォーンテーヌ監督作「ココ・アヴァン・シャネル」2009年



おはな。2010年正月、シネスイッチ銀座、Bunkamuraル・シネマほか公開おはな。

③ヤン・クーネン監督作「シャネル&ストラヴィンスキー」2009年



雑誌で彼女の特集がされれば、必ずファイリングして、

オフィシャルサイトで動画が公開されれば、何度も観、

学生の頃は、貸出不可の本を目当てに学校の図書館に通うくらい、

私もココ・シャネルさんが大好きなうちのひとりで、

フランスにとっても、モード界にとっても偉大な女性ですmf*



シルバーウィークは、映画館に出かけてみられてはいかがですか?

シャネルさん没後10年の1981年に製作された「ココ・シャネル」は、

日本でもビデオ化、DVD化されているので、

お家でゆっくり楽しむのも良いですねシナモン




◇トラックバックしましたが、自信がないので、URLを貼っておきます♪

  とても面白いので、ぜひ、ご覧になって下さい。


5人のココ・シャネル! ココ・シャネル映画、続々公開!

http://umikarahajimaru.at.webry.info/200907/article_15.html






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪