エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00304.jpg


こんにちはハート**音符
みなさんは、スィーツがお好きですか??私は大好きです♪
写真は、先日このブログでお伝えした
「小林かいちの世界」 を観に行った時に
ホテルニューオータニ内のパティスリーSATSUKIで頂いた
「スーパーメロンケーキ」ですメロンハート



「SATSUKI」は、ニューオータニにしかないというところが嬉しく、
ホテル内にある「SATSUKI」と「ピエール・エルメ パリ」
どちらのケーキも同じ場所で頂くことが出来るのも嬉しいですよねはあと

お店の方に「TSUKASAの特におすすめ」を伺ったところ、
「スーパーメロンケーキ」とのことで、
ハートメロン激LOVEハートの私は、迷わずそれをお願いしました音符


メロンもさることながら、生クリームとスポンジケーキが美味しく、
その秘密を知りたくて知りたくて、お店の方に質問したら、

お砂糖は、和三盆ときび砂糖のブレンドを
使っているそうですハート**キラキラ

やはりプロの仕事は、違いますねキラキラキラキラキラキラ



ニューオータニは、
美味しいお料理屋さんが沢山入っていたり、
お庭がきれいなのは、勿論のこと、
正面玄関からTSUKASAへ行くまでの道のりに、
素敵なショップが沢山並んでいて、嬉しかったですメロディバラ


特に嬉しかったのは、
様々な和食器作家さんの作品を扱っているお店で、
素敵な器が沢山あって、ときめきまくりでしたネコハート

「My食器棚」が、いっぱいでなければ、
間違いなくお買い物していたと思います(苦笑)


いやぁ、器っていいですね抹茶
友達よりも、友達のお母さまや、おばあさまと、気が合ってしまう私です。

以前、エステのボランティアに通っていたデイ・サービスでも、
「なんでも鑑定団」について、話が大盛り上がりして嬉しかったです。

今後も、趣味の世界を深めたいのですが、
若者のトレンドにも多少は、ついていけるように、
がんばりたいとおもいまーす音符


世間では、一体何が流行っているのでしょうか??
ワカラナーイあんぐりあせる!!







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪