エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00290.jpg



こんにちはハート**音符

先日、いつも使っているキーチェーンが切れてしまったので、

内藤ルネさんのショップでTシャツを買った時についてきた

ねこちゃんのチェーンに通しかえましたネコクローバー



チェーンが切れた時、なぜか「やったぁ!」と思った私です(笑)

昔、大流行した「プロミスリング(ミサンガ)」か何かと、

絶対勘違いしているよねー?!!と思いながらも、

なぜか、スーパーポジティブな私でした*rabbit*heart

ネガティブなくせに!!笑←





たべもの命ハート1なのが、まるわかりのチャームたちですねあせる

いちごストロベリーは、雑誌の付録のQ-pod、

クッキークッキーは、紅茶の付録のピエール・マルコリーニです♪

付録ばかりでごめんなさい(笑)



Q-podは、ブラックシリーズと、ゴールドシリーズと、什器が!!

ルネさんのショップは、とまとトマト柄のワンピースが、気になります。



特にQ-podの什器!!(笑)

あまりにかわいいので、「商品化すればいいのに!!」等々

店員さんに言ってしまい、価格設定やら販売方法やら、

妄想トークしてしまいました猫村1



まずは、チョコレートの棚をチョコいちごチョコいちごチョコ

チャリティーオークションに出したら、

結構な数の子供たちにワクチンが送れると思います!

昔から、アイディアを思いつくのは得意なのです海老キラキラ



実は、色んな企業へメールメールしたアイディアが、

30件以上採用されていたりキティーちゃん

ひらめきは、私の隠れた特技ですピンクリボン(笑)






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ

1日1クリック頂けると嬉しいです♪