エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00274.jpg

こんにちはハート**音符

最近、少し涼しくなったなぁと思ったら、

近所の田んぼでは、稲が沢山成長していました!!



サロンの隣町、埼玉県の北川辺町は、

通常より田植えが1~2ヶ月早いので、

稲の成長も収穫も早いのですトラクターヤン坊マー坊



エステ教室の生徒さんに聞いて、初めて知りましたが(笑)

北川辺のコシヒカリは、宮内庁にも出しているとか?!キラキラ



それも納得で、今の家に引っ越してきて、

北川辺のお米を、初めて食べた時の衝撃は、

20年以上経った今でも鮮明に覚えています!

美味しいものが食べられるのは、何よりの贅沢ですね*rabbit*heart



それでは、素敵な午後をお過ごし下さいバラ






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ

1日1クリック頂けると嬉しいです♪