エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定 ←ごくせん影響??!


こんにちは猫村3マルキラ☆

母も以前ブログに書きましたが、

「ごくせん」を観に映画館へ行ってきました。


ヤンクミかっこいぃ~ハート



ごくせんは、「サザエさん」的な・・・

「水戸黄門」的な・・・楽しさがありますよね音符キラキラ



テレビ版を、ちゃんと観ていなかったので、

登場人物が良く分からず観に行きましたが、

問題なく楽しめましたコリラックマ ハッピー




今回は、沢村一樹さんが議員さんの役で出演されていて、

映画の中で、真面目なスピーチをされていたのですが、


そういえば、(NHKの「サラリーマンNEO」というコント番組の)

ハートセクスィー部長ハート」と同じ俳優さんなんだ。。。あんぐり!!と、

「ごくせん」を観終わってから気づき、

俳優さんは、すごいなぁ・・・と思いました。







つづく♥akn♥







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


1日1クリックして頂けたら嬉しいです♪