こんばんはハート**音符

今日は、(埼玉県)栗橋駅を通ったら、

駅前でお祭りが始まっていました祭 まつり


この季節は、お祭りや花火で楽しいですねakn

浴衣の女性が沢山歩いていて、涼やかでしたキラキラ


影があるから光るのですよねキラキラ

↑ある方の言葉そのままですけれど(笑)



帯を締めて、髪をセットして、

いつもより立ち居振る舞いに気をつかって・・・

そういう思いが光になるのですよねキラキラ



私も浴衣の似合う、

しっとりとした女性になりたいです・・・risu

↑毎年言ってる?!苦笑












エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ