エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00159.jpg


こんにちはハート**音符


昨日、駅のコインパーキングに車を停めて、

何か視線を感じた先を見ると、

同じく停車中の軽トラックの荷台から、

猫がひょっこり顔を出していました猫にゃ



かわいすぎる~はあと恋の矢軽トラ×ねこ(´д`)!!!!!





ハートをわしづかみされた私は、

猫にびっくりされぬよう速やかに車を降りて、

軽トラへ駆け寄りましたが・・・だるまさんが線ハート


時、既に遅し・・・転んだビックリ

ねこは、軽トラをおりていました。。。涙





猫の鳴き真似をするとコリにゃ音符

ネコにゃ??結構な確率で猫の気を引ける気でいる私ですが、

そんな鳴き真似も虚しく、



「ふん・・・人間が何やってるんだか;白々しい」という

冷めた目で見られ、軽トラねこは、去って行きました猫ー




「夏だっていうのに、暑苦し過ぎたよな。

完全に嫌われたねー!!ハートブレイク

でも、軽トラ猫、かわいかったなぁs.heart*」と思う猫バカな私でした。



軽トラという所が、田舎ならではで、

のどかで和んだ昨日のお昼でしたネコバス葉っぱキラキラ☆




写真は、撮り逃したので、

トミカの軽トラにシュークリーム(のストラップ)を載せてみました音符

いつでも、食い意地の張っている私ですあせる

ダイエットせねば・・・(ノ_・)









エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ

♪クリックして頂けると嬉しいです♪