こんにちはコリ!!

韓流&ハリウッドスターの「イ・ビョンホン」さんが、

期間限定でアメーバブログアメーバを開設していると聞いたので、

ブログを拝見したら・・・あんぐり!!!!




トレーニング&食事メニューが、

ストイック過ぎてびっくりしましたうはっ!




ばっちり運動しておきながら、

夕ご飯・・・鮭と玄米ご飯お茶碗半分なんて・・・

食い意地の張っている私には、耐えられないよう・・・(T_T)苦笑




スターは、すごいですねーキラキラキラキラキラキラ

演じる役に合わせて、どんなにストイックなボディメイクも、

やりのけてしまわれるのですね。。。




イ・ビョンホンさんのファンの方々は、

みなさまきっと、トレーニング内容等ご存知のことでしょう。

全くの無知で、すみませんコリラックマ2あせる




以前、イ・ビョンホン氏と、山野幹夫社長が雑誌で対談したりetc...で、

お名前と大人気っぷり恋の矢の噂は、各方面からよく伺っています♪




(日本の)オフィシャルサイトを拝見したら、

ファンクラブ限定のイ・ビョンホン クレジットカードまでありました猫村3マルキラ☆

ファンには、たまらない逸品ですね。




ちなみに、当サロンKarionは、

クレジットカードやローンは使えません(笑)

小規模経営で、ごめんなさいコリあせる













エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ

♪クリックして頂けると嬉しいです♪