エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00072.jpg


こんばんはハート**音符

今日は、祭 まつり花火大会花火 がありましたね♪



さて、写真は、認定式2日目に行った

代々木本店のコハクサロンの様子ですキラキラ







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00075.jpg


拡大するとこんなかんじ(笑)

コハクで敷き詰めれた壁と床ですにへハート



コハクルームへ一歩足を踏み入れると

神秘的な癒しオーラに包まれましたキラキラキラキラキラキラ

癒される~ネコマルキラ☆



私は、何度か施術を受けたこともありますが、

何度来ても、帰りたくない・・・!!コハクルームですネコ







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00081.jpg


施術に使うハート琥珀の化粧品はあとは勿論、

ベットに敷いているタオル類や、施術で使うタオル、

お客様にお召し頂くバスローブなどにも、

琥珀が練りこまれていますネコキラキラ




ちなみに、当サロンベルKarionバラも、

技術と、コハクのバスローブやタオル類など、

代々木本店のコハクサロンと同じものを使っていますネコキラキラ

価格は、「板倉町価格」とお客様によく言われます(笑)




キラキラご自分へのご褒美や、大切な日の前に、

琥珀エステをお楽しみくださいませハート**はあと

















エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ

♪クリック頂けると嬉しいです♪