エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00066.jpg


昨日と今日は、エステの認定式がありました卒業証書

この表彰は、人生で1回きりで、

店長に引率されて、私も賞状を頂いてきました音符









エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00067.jpg

社長から1人ずつ賞状と記念品を頂くのですが、

人数が、沢山居るから大変!!


しかし、それもまた楽しい時間で、

他の方が表彰されている間に、写真を撮ってみましたカメラ



表彰者は、舞台の袖で待機しているので、

よく見ると、席がガラガラですね(笑)











エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00070.jpg エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00069.jpg

その後は、食事会があったのですが、やっぱり写真を撮り忘れ、

オードブルの一部とデザートしか写せませんでしたコリあせる



会場には、200名くらいいたのでしょうか?

社主のお話や、社長からの最新ニュースの発表、

先輩エステティシャンのスピーチなど盛りだくさんの内容でした音符







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00071.jpg


ディナーの後は、部屋からの夜景を楽しみました夜景

私のケータイカメラからでは、キレイに撮れませんでしたが、

高いところと遊園地と夜景と東京ドームと人間観察と

車観察が好きな私は、個人的に好きな場所ですs.heart*




高いところ好きは、バカの基本として・・・(苦笑)

夜景は、あまり派手派手し過ぎると、

資源の無駄遣い???に心が痛む貧乏性なので、

夜空が見えるこの位の割り合いが、好きですハート**





次の日は、楽しい施設見学でしたので、

その様子は、また後日、

このブログに書きたいと思いますaknキラキラ













エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ

♪1日1クリック頂けると嬉しいです♪