エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00358.jpg



おはようございますスイカコリ

ブログをさぼり気味で、すみませんあせる

目指せ!週1更新!!です虹




写真は、館林市の農産物直売所「ぽんぽこ」へ行った時に

植物コーナーで売られていた、夏らしい花たちですハート4ハート5ハート6




直径20~30cmはありそうな、おおぶりの花で、

名前を見たのに忘れてしまいましたキキララ




先日、埼玉県の加須市を車で走っていた時にも、

あるお宅の軒先に同じ花が綺麗に咲いていましたキラキラ







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00399.jpg


「ぽんぽこ」は、地元の新鮮野菜の他に、

近所で作られたお惣菜コーナーも楽しくて好きですメロディキラキラ




栃木県の佐野市が近いので、お惣菜コーナーには、

佐野名物の「いもフライ」もあります~




そして、夏だからか、

カブトムシやクワガタまで売っていました*rabbit




「ぽんぽこ」の隣や向かいには、

ドラックストアや、スーパーマーケットなどもあり、

買い物好きな私は、行くと帰って来れなくなるので(笑)

注意が必要です・・・COMME des GARCONS音符