エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00249.jpg



こんにちはハート**

今日は、家の庭にある紫陽花の写真を撮ってみました♪

私が、子供の頃から庭にあるあじさいで、

昔から、「ポップコーンあじさい」と呼んでいます音符



先ほど、インターネットで調べたら、

渦あじさいや、オタフクアジサイと言うそうです。










エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00250.jpg



あじさい。ちょっと気づかない間に、

私の背丈を越す程の高さになっていましたコリあせる



今年は、手入れしなかったので、花が少なめです。

あじさいさん、ごめんなさい・・・(>_<)



それでも、綺麗な花を毎年魅せてくれる

あじさいに、感謝ですakn



今では、縦にも横にもよく成長したあじさいですが、

昔、母が70円!の小鉢★ちゅん★で、買ってきたのが始まりだそうです。









エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00251.jpg


別の場所には、普通?のあじさいもキラキラ

こちらもかわいらしいですよね~




そして、また別の場所にも・・・と思ったら、ありませんでした!!

昔、工事の方に刈り取られてしまったのですが失恋

工事したことを、すっかり忘れていました汗









エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00254.jpg


そしてこちらは、あじさいの季節が終わるのが、寂しくて、

一昨年くらいに佐野のイオンイオンで買った造花のあじさいです音符

白いバラが好きな私は、白いアジサイも、やっぱり好きですハート**







以上、うたのあじさいレポートでしたネコキラキラ