こんにちはハート**はあと

今日は、仕事で10日ぶりに電車に乗ったのですが、

電車はもう、冷房が利いているのですね!!!



いつも、車移動がメインなので、

電車は、冷房が利いていることをうっかり忘れていました笑

とても寒くてびっくりですコリあせる






帰りに思いつきで、駅からKarionまで徒歩1分の道のりを

写真に撮ってみましたヒヨコクローバー

エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00143.jpg


東武日光線「板倉東洋大前駅」東口ですコリ音符







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00144.jpg


駅の向かいは、のどか~クローバーなロータリーです。

とても空気が美味しくて、幸せな気分ですコリはあと








エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00142.jpg


駅を背にして、右手側のレンガの歩道を直進すると、

100m程先の左側にKarionがありますバラ




直進だけの単純な道のりですが、

のんびり歩くことが出来る楽しい道のりです*rabbitはあと