アメーバピグって知ってる? ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中




こんにちはハート**音符

今日は、アメーバピグというもので遊んでみました。

まるで、運動会の様です笑



エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定


みんなで、一列に並んでみる音譜








エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定



わかりにくいけれど、ウェーブ中虹









エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定



小人たちのハートラブラブ


「真ん中にいる、薄紫のワンピースの方は、

今、ここに来たら、全員でハートを作っていてびっくり!!

の図(笑)








エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定
エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定
エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定



みんなでハート型ラブラブ

この後、おしゃべりもして、楽しかったです音譜




時間があったら、もっと話していたかったけれど、

このブログを書くために、ひとまず帰ってきましたマリオキラキラ

仲良くしてくれて、みなさんありがとうございました*rabbit*heart




ゲームをすると、すぐに目が疲れてしまう体質なので、

あまり出来ないかもしれませんが、

たまに遊べたらいいなぁ~と思いますmaimeroハート










アメーバピグ

アメーバピグ