服飾学校とソフトクリーム♪2の続きです


エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


リボン学校を辞めてしまった時は、とてもショックで、

また、学校に遊びに行ける日が来るなんて、

夢にも思っていませんでした。



当時の先生やお友達が、とてもいい人たちだったことと、

今の充実した生活があるからこそ、

笑って、学校へ遊びに行ける日が来たのだと思います。




沢山、面倒を見てくれた担任の先生や、

沢山、助けてくれたお友達たち、


そして、エステのお客様や、先生方、生徒さん、

山野愛子先生や、社員の方たち、


プライベートのお友達や、家族、

音楽で救ってくれたミュージシャンの方たちにも、

とても感謝しています♪






リボン学校を辞めてしまったり、不登校などで、

今、悩んでいる人も沢山いると思います。



でも、いつか必ず笑える日が来るので、

重く考え過ぎないで、深呼吸をして、

自分に優しくなってほしいと思います。



リボン家に、ミシンやトルソーもあることだし、

そのうちいつか、ちょっとしたものを作れたら

いいなと思います♪




なんだか語ってしまいましたが、

読んで下さってありがとうございますハート





おわりハート**