服飾学校とソフトクリーム♪1の続きです。


エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


リボンここは、みんなのオアシス中庭です♪


課題が忙しく、10日連続徹夜等は、珍しくないのですが、
もうだめだー(@_@)!!!と思った時や、


課題をやり終えて提出して、丸を貰い、

やったーーーーー\(^O^)/!!!と思った時は、


購買のパンジーコーナーで売っている美味しいソフトクリームを買って、

中庭のベンチで食べることが、最高~の贅沢&癒しのひとときでした♪


なつかしーーい!!









エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ



リボン手ブレ修正機能のついていないカメラで撮って、

ガタガタな写真になってしまいましたが、味のある旧校舎です♪


大きな学校なので、今でも沢山の卒業生に出会うのですが、

ついこの間も、卒業生に出会って、嬉しかったのです♪



みんな言うのは、「もっと、勉強しておけば良かった」

特に、「西洋服装史」!!

全く同感です!!笑



西洋服装史や素材論は、どうしても眠くなってしまって・・・

しょっちゅう、うたた寝していました・・・。


あんなに貴重な授業、なかなか受けられません。








服飾学校とソフトクリーム♪3へ続きます