エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00124.jpg



ホテルへ直行したら、

いつもひきこもりっぱなしの私たちなので、

たまには、おみやげ物屋さんへ行ってみようと思い、

キティちゃんグッズのあるお店へ行きました。






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00123.jpg


食い意地の張っている私は、

おいしい食べ物を食べるための「箸」を購入♪笑


しかも、なまえ入りあせる

アラサーなのに、すみません;




「の」の行には、

「のあちゃん」と「ののちゃん」が、並んでいました!


のあちゃんとののちゃんと言えば、

アイドルの辻(希美)ちゃん・・・ののちゃんと、

辻ちゃんの娘の希空(のあ)ちゃんですが、


のあちゃんって、今は、そんなにポピュラーな名前なの!?

と思い、見てみると、今風な名前が、他にも沢山!!


お土産ものも、変わっていないようで、

実は、時代とともに変わっているのですねー。




私の世代に私と同じ名前は、わんさか居て、

同じクラスに同じ名前が4人というのが最多記録です。

それはそれで面白くて嬉しい反面、

素敵で珍しい名前に、憧れたりもしました笑


私の名前・・・最近は、あまり聞かないような気がしますが、

今更、なまえ入りグッズの名前から外れませんように!笑