エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00097.jpg


ホテルの小さなラウンジでは、

サモワールティーのサービスがあります♪






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00094.jpg


ロシアなどで昔から使われてきたお湯を沸かす容器「サモワール」♪
今は、電気でお湯を沸かせますが、昔は、石炭や炭で沸かしたそうです。



1日目は、ディナーで、おなかがいっぱいだった為、

翌朝紅茶を飲もうと思っていたら、

サモワールティーの用意がある時間を間違えて、

今回は、紅茶を飲むことが出来ませんでした笑



でも、レストランで、おいしい紅茶を頂いたし、

ラウンジでは、ゆっくり読書を出来たので、良かったです♪







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00092.jpg


ラウンジからの眺めも最高♪

私は、ここのラウンジで、くつろぐのと、

レストランの窓辺に来る小鳥たちを観るながら

朝食を頂くのが好きで、このホテルに来ます。





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00090.jpg


今までより、ホテル全体の雰囲気が、

もっとカジュアルになっていて、ちょっとびっくり♪でしたが、

温泉にも入り、短いながらも楽しい旅行でした♪



近場への旅行は、短時間で楽しめて休養も出来て、いいですね。