エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00112.jpg


こんにちは。
今日の午後、ある道で、小学生が座って話をしていました!!
そして、また少し行くと別の子も座ってぼ~っと和んでいました笑


私が子供の頃は、道草食い放題でしたが、
今の子は、物騒な時代故、道草も出来ないし、

ひとりで外出もしてはいけないと聞いていたので驚きましたが、

微笑ましくもあり、懐かしかったです。


でも、大丈夫かしら?と思っていたら、

お家の方が近くにいらっしゃいました。良かった♪


道草は、絶対すべき!と思う位楽しいですよね??笑
前にもこのブログに書いたかもしれませんが、
私の最長道草記録は、

小学校を11時に出て、19時帰宅の8時間ですコリあせる


何度も母が見に来ましたが、みんなで草村迷路を真剣に作っていた為、

いつまでも帰らず、遂に激怒され理不尽ながら帰宅…苦笑。


昔から、母には迷惑掛けっぱなしの私ですが、

草村迷惑は、本当に楽しかった思い出です。


写真は、通学路ならぬ通勤路にある田んぼです。
稲もだいぶ大きくなっています。