エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


こんにちは♪

今日は、暖かい気候ですね。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?



写真は、少し前の高島屋、正面玄関の展示です。

ダイナミックですね!

正面玄関の展示、いつも楽しみにしています。




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ



この時は、草月流の生け花の展示が、同じフロアと、

別の階とで行われ、更に、生け花の体験も出来たそうです♪

チケットを頂いたのに、お邪魔出来なくて残念!

生け花、やってみたかったなぁ。。。



私は、田舎の自然の中にある木々や草花が、大好きですが、

その新鮮さ、命のいぶきが、そのまま生きている展示で、

生け花ってすごいなぁと、改めて思いました。




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


素敵な展示を拝見できて、幸せなひとときでした♪

お買い物に行ったのに、こんな素敵な展示も見れて、

ごはんだって食べられるし、なんでも揃っていて、

やっぱりデパートって素敵で、

私は、大好きだなぁと思いました。



あ!!!三越友の会に、

満期になったお買い物カード取りに行かなきゃっ!!!!

すっかり、忘れてました(>_<)



三越って!笑

母のほうが、ゲームやTVに詳しくて、

私のほうが、友達のお母さんと話が合うかんじです。




公私共に、やりたいことと夢だけは、沢山~あるので、

若者の会話についていけるようになりつつ笑

趣味の世界を広げていけたらいいなぁと思います♪




勿論、エステの世界も♪

エステは、まだ今は、勉強勉強、予習復習の日々です。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。