エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


おはようございます♪

今日は、サロンはお休みですが、

色々と仕事があるので、店長も私も出勤ですヒヨコクローバー




仕事が楽しいので、いいのですが、

ちゃんと時間内に仕事を終わらせるようにしないとね!

先週は、出張などで4日連続臨時休業だったので、

特別ということにしておきます音譜





ところで、先日もブログに書きましたが、

サロンのガラスにUVフィルムを貼ったら、

思いの他「真っ暗星空になってしまい、

まるで、お店を辞めたようになってしまいました(@_@)!!



その上、4日連続、店を空けたので、

昨日は、ご近所の方に「閉店したんだー?」と、

言われてしまいました(>_<)




そうおっしゃられても仕方ないのですが、

ここは、声を大にしてお伝えします。


閉店していませーん♪

うたが居る限り、

Karionは、不滅です!


たぶん・・・笑


長い人生、急に気が変わって、

仮に、エジプトへ旅立つことがあったとしても、

凄腕の弟子に板倉店を、お願いして、

エジプトで、Karionやるもんっ!!←


どんな妄想だか?!





これからも、

ブーケ2山野愛子どろんこ美容 

クレスティサロン Karionブーケ2を、

どうぞよろしくお願い致します♪


(店名長いよね・・・・。

でも、全部意味があるのさ。)