エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00162.jpg


ブログ更新を忘れていました(>д<)!!

今朝、アロマの素晴らしさについて書いていたのですが、書きたいことが有りすぎて、収拾がつかなくなり、そのまま更新し忘れていました~涙


そういえば昨日は、素敵なティールームでお茶をして、

とっても幸せでした♪♪

でも、飾ってあった中世の銀食器を観て、始めは夢見心地でしたが、
銀食器手入れ係の人、大変そうやな気の毒に…と、所帯じみたことを思った私たち親子でした。。。


今度、お茶を頂くときは、夢見心地のままでいられるように心掛けたいです…(*゜ー゜;)♪


写真は、今日のブログと関係ないのですが、

当サロン、Karionのバラですバラ