エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00150.jpg


おはようございます音符

しばらく、ブログを更新できなくてすみませんでしたあせる


実は、また怪我をしてしまい、少し休んでいました・・・苦笑。

でも、もう大丈夫ですケアベア グリーンキラキラ




先日、お医者さんへ伺った時のこと・・・

ケータイ携帯電話の電源を切り忘れた私に、

   診察中、母からの電話が(>_<)!!




電話音符「リリリリリリン・・・リリリリリリン・・・(黒電話)


 ママから電話なのだ!(天才バカボンのパパの声)∞








あんぐり ガーーーン







そう、母からの着信は、

バカボンのパパボイスに設定してあるのです・・・。



だって、「ママから電話」って言ってくれるから、

分かりやすいじゃないですか!!



診療所に入る前に、電源を切れ!!という話です。

全く、すみません。。。






そして、着信が鳴り止んだと思ったら、

次は、陽気に祭 まつり阿波踊りキラキラが流れました・・・(T_T)




母とは、特に関係ないのですが、

単に、私が聞きたかった音楽・・・阿波踊り!を、

母のメール着信音にしただけです・・・。



(やっぱり、選曲、考えた方がいいかな・・・。)


今年に入ってから、怪我だとか、電源切り忘れだとか・・・

本当に、ごめんなさい。



しっかりしたいと思います!!

がんばれ、わたし!!








人気ブログランキングへ
ランキングはじめました!





写真は、SHIPSで買ったミニかごバックです♪

500mlのペットボトルが入ります。

こーゆう、意味の分からない??(失礼!!)アイテムが、

何気に好きです♪