おはようございます音譜

美術館やギャラリーが大好きな私は、

東京に住んでいた頃は散歩春の木がてら、

色んなミュージアムやギャラリーに足を運んだものですが、


最近、『仕事音符×仕事!!!!!』と、仕事を理由に、

ミュージアムに全然行っていませんでした涙



先日、ある方とミュージアムの話になり、

やっぱり、ミュージアムやギャラリーへ行きたいっ!と思い

『気になる展示リスト』を久しぶりに作成しましたワラ




ミュージアムは、エステサロンや温泉と同じ位

私にとって、癒しの空間バラだったり、


とてもUFO異次元な世界だったり、

沢山の素敵な発見やアートとの出会いがありますヒヨコ虹




気になる展示がありすぎて、時間が足りません(>_<)

どれを観ようか、迷ってしまいますが、

近いうちに何かしら観に行けたらいいなと思いますピンクリボン





『気になる展示リスト』より少しだけ・・・

独断と偏見で、ご案内♪笑


東京都国立庭園美術館

リボン1/31~3/31

ポワレとフォルチュニィ


リボン4/16~7/6

エカテリーナ2世の四大ディナーセット





リボン東京オペラシティアートギャラリー

4/11~6/28

6+アントワープファッション展




リボン3/1~5/10

ちひろ美術館・東京

ミュンヘン国際児童図書館 架空の絵本展

-世界の絵本画家72人が描いた、本のない絵本-




リボン4/15~6/28

三井記念美術館

三井家伝来 茶の湯の名品





家の近所に、美術館があったらいいな♪と今、思いました。

でも、美術館への道中も、なんだか楽しくて好きですコリラックマ ハッピー