「うた」のプライベートブログ-1


クローバー みのり 研修室にて チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ




3月14日・15日に、町の生涯学習講座やサークルの発表の場として

『いきいき学びあいフェスティバル2009』というイベントが行われ、

私たちも『エステ講座』を開催しました音譜



「うた」のプライベートブログ-2

ケアベア☆チアベア ケアベア☆ファンシャインベア ケアベア☆ウィッシュベア 講座の様子 音譜

講義中の店長(エステ・インストラクター)バラ



『エステ講座』では、基本のお手入れを、みなさんと学習しました合格

参加された方のお肌が、すっきりきれいになって嬉しかったですラブラブ



強力な晴れ女揃いのKarionですが、当日は、意外にも雨傘でした!!

そんな中、お越し下さった皆様、ありがとうございますメロディラブラブ

ほぼ徹夜で、展示の資料作りをした甲斐がありました音譜



お昼ごはんは、手作りのおそばなどを頂き、

とっても美味しかったですぺこ



エステ以外にも楽しそうな体験講座が沢山あって、

全部参加してみたい!!と思ってしまいました虹



人が集まるところへ出てゆくと、

沢山の発見があって楽しいなと思いました音譜

今から、来年が楽しみです音符♪