こんにちは音譜

最近、日中は、随分、暖かくなってきましたねブーケ2



先日、店長が講師をしている町のエステ講座があり、

私「うた」も、サポートに行きましたクローバー



「うた」のプライベートブログ-DSC03385.JPG

定員いっぱいの10名に集まり頂き、

楽しい講座になりました虹



今回は、ご自宅でのお手入れの

全体的な流れを、さっとおけいこしました音譜




みなさん朗らかで、美意識の高い方ばかりで、

更に、美人になって頂けたと思いますキラキラ



次回もお楽しみにラブラブ






○おしらせ○


以前このブログでもお伝えした「保険代」ですが、

新年度より、教育委員会で一律して、


生涯学習講座を受ける方は、全員、

年間600円を頂くようになったそうです。


1回払うと、エステ以外の講座でも、

町の生涯学習講座に4月~翌年3月まで

適応されるそうですが、


詳しいことは、教育委員会や、

サポートセンターの方に教えて頂いて下さい音譜