「うた」のプライベートブログ-DVC00006.jpg

こんにちは音譜

昨日、一昨日と、カリヨンオープン1周年記念イベントに

ご来店頂き誠にありがとうございましたm(__)m


沢山の方に同時に、ご来店頂くのは、初めてでしたが、

みなさまのご協力あって、楽しい会が出来ましたことを、

スタッフ一同、大変、感謝しております虹



又、急なイベントだった為、

いつもKarionをご贔屓頂いているお客様方に、

ご招待のお知らせを出来ず、申し訳ありませんでしたあせる



それから、イベントの様子や、

みなさまにお出ししたお茶とお菓子、頂き物の写真を、

何も撮っていないことに、今日、気付きましたクマガーン!!!あせる



ごめんなさい・・・涙。



頂いた食べ物は、早速お腹の中にしまってしまいましたナイフとフォーク

大変おいしゅうございましたラブラブごちそうさまですm(  )m




あっという間の2日間でしたが、

普段とはまた違った楽しさのあるイベントになりました虹




またいつか、イベントが出来るといいなと思います。

みなさまのご意見やご要望をお聞かせ下さい音譜




最後になりましたが、今回全面的にご協力頂いた

当、板倉東洋大駅前教室の1期生で有資格者の

F先生ありがとうございましたラブラブ