「うた」のプライベートブログ-DVC00202.jpg

おはようございます♪
昨日・今日と、感謝の気持ちを込めて、
無料パラフィンパックをしているKarionです!


沢山の方にご来店頂き、嬉しいです♪
ありがとうございます!


写真は、とてもゴージャスなバラのアレンジ!
ペットボトルと比較すると、よく分かります。


しまいには、少女漫画の様にバラを背景に写真を撮ってみようと、
「ベルばら」張りに、バラの前でポーズをとってみましたが、

私の顔が貧相なので、ベルばらの様にはなりませんでした笑!


それにしても美しいバラたち!!
ずっーと眺めていました。癒されます☆彡


今日も、みなさまのご来店をお待ちしております♪