こんにちは音譜

北川辺町の沢山の生涯学習講座やサークルが一同に介して行う

『いきいき学びあいフェスティバル2009』というイベントが、

生涯学習センター「みのり」にて行われますクローバー



フェスティバルの構成は、

3月14日(土)は、体験講座と模擬店

3月15日(日)は、ステージでの発表


という予定になっており、

エステ教室体験は、14日(土)に行いますチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

みなさんぜひ遊びにいらして下さい♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3月14日(土) 生涯学習センター「みのり」 

研修室(の奥側半分)にて


☆プチ・エステ教室 基本のお手入れ


今日から貴女も絶世の美女!?

10:30~/11:30~/12:30~


参加費:1回500円

先着:30人(女性の方のみ)

講師:当サロンインストラクター


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は、その打合せ会議の為、仕事を終えて、

生涯学習センター「みのり」にお邪魔し、

講師の先生方と初顔合わせをしました音譜



年下の私が言うのも失礼に当たるかもしれませんが、

みなさんとても輝いてらしてキラキラ

明るく元気で素敵な方ばかりでしたブーケ1



やはり、何かに打ち込んでいる方は、

素敵キラキラなのだと改めて確信しました!!



みなさんにお会い出来たことで、沢山の元気を頂き、

フェスティバルが、より楽しみになりましたラブラブ



普段、いつ・どこで・どんな講座をしているかも、

昨日伺って、メモをしてきたので、

ご興味のある方は、ぜひ、お尋ね下さい音譜




今回、フェスティバルに参加されていないサークルも

まだまだ沢山あるので、全部合わせると、

更に沢山の数になると思います!


北川辺は、生涯学習も充実していて良い町です虹