「うた」のプライベートブログ-DVC00129.jpg


こんにちは。早くも2月ですね。

明日からは、私の大好きな浅田真央選手も出場される

フィギュアスケートの大会 『 四大陸選手権 』が、

カナダのバンクーバにて、始まります音譜

素敵な真央ちゃんの姿を、拝見できて嬉しいですラブラブ



写真は、サロンにあるバラですブーケ2

私は、バラが大好きで、

いつまで眺めていても幸せなので、写真を撮りました(笑)




話は変わりまして、このブログでもお知らせした

町のエステ講座についてですが、

何点か、ご質問頂きありがとうございます音譜


「単発の講座なのか、6回続けて出席しないといけないのか?」

などのご質問を頂きました。



サロンと生涯サポートセンターで、

万が一にも、違う回答をしてしまうといけないので、

生涯サポートセンターの職員の方が、

みなさまのお申込や、お問合せを取りまとめて下さっています虹



生涯サポートセンターは、月曜日が休館なので、

私も、火曜日に職員の方に、念の為、伺ってみます。

恐れ入りますが、しばらくお待ち下さいませクローバー