「うた」のプライベートブログ-Body+3月号

2009年1月23日発売 実業之日本社発行の『Body+3月号』に、

当サロンでも扱っている美容液『コハクセンチュリー』が、掲載されました音譜



Body+は、創刊号から、時々、楽しく拝見していました。

それに、私は、松雪泰子さんが大好きラブラブなので、

松雪さんが表紙の号に掲載されて、とっても嬉しいです♪



「Beauty up」というコーナーで、紹介されています。

今度、写真を撮って追加しますので、少々お待ち下さい。





コハクセンチュリーは、

パウダー状に精製した琥珀から抽出した

精度の高い抽出液キラキラが入っている美容液です。



お値段は、朝昼2本のセットで、10万円です。

10万円!!と思いましたが、コハクのシリーズ&コハクエステが

大好きな私は、やはり、買ってしまいました音譜(笑)



コハクの化粧品には、悪いところを見つけてケアする

『リペア修復機能』という頼もしい特徴があるので、

私は、シミとニキビ跡のケアを目的に使っています虹



サロンにも「飾り」程度に置いていますので(笑)、お試し下さい音譜

(お試し用を、使い終わってしまったらごめんなさい。)


サロンのお客様には、よくお解かり頂いていると思いますが、

初めてのお客様、売りつけないので、どうぞご安心下さいヒヨコ(笑)