こんにちは晴れ


最近、より一段と寒さが増した気がします。

先日、東京では、初雪が観測されたそうですね雪

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?



私はというと、実は昨日・・・外で派手に転びました(苦笑)

幸い、大したことはなかったのですが、

頭の中で「あれをやって!これをやって!あれもやって!!」と、

仕事のことを考えていて、全く足元を見ていませんでした(>_<)



面白いことにヒヨコ長音記号2

エステティシャン歴30年以上の先生からも、

「エステティシャンは、手が命!!

転ぶ時は、顔から行っても、手だけは守れ!!」と聞いていたからか、

考える余裕もなく転んだ割には、顔の隅っこと(笑)、膝で着地したようで、

手は、0.05秒??程、遅く地に着いた気がします。

膝はすりむいても、手は無傷でした(笑)本当に良かったですー!!



偶然通りかかった小学生位のお子さん2人が、

「大丈夫ですか?」と心配してくれて、癒されましたクローバー

顔を覚えていないのが、残念です!!! ありがとうございます♪



豪快に転んだだけに、今年は、合格豪快な当たり年合格かと思い、

1年の幸先よいスタートが、切れました(笑)

気を引き締めて、『豪快』に頑張ります音譜(^_^)v