最近、だいぶ寒くなってきましたね。

一昨日の夜は、『ひょう』が降り、窓ガラスが割れるかと思いました(・_・ ;)

怖かったーあせる

ご近所の皆様は、大丈夫でしたか?



そして昨日は、洗濯日和の良いお天気だったので、

お布団も干し、昨晩は、ふかふかのお布団で安眠できました晴れ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



それから、サロンのブログに、

エステ教室の様子が、少しですが載っています。

もし良ければ、ご覧下さい音譜



エステ教室の際に、エステの練習をさせて下さる方も、

引き続き募集しています虹


詳細は、こちらをクリックして下さいブーケ2

(当ブログ内の詳細ページへリンクしています。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



サロンのブログは、殆ど店長が、書いているのですが、

お蔭様で、店長も私も忙しく、案外すれ違いの生活なので(笑)

先程、サロンのブログにて、初めて和ろうそくの写真を見ました!

和ろうそくって、綺麗ですねー星空うっとりラブラブ



和ろうそくの展示されている鶴ケ城には、凄い仕掛けが沢山あるそうで、

話を聞いているだけでもとても面白くて、行ってみたくなりました新幹線



ちなみに昨晩私は、洋ろうそくをつけていました。←普通やん!!

チューリップ紫フレグランスキャンドルですチューリップ紫

ステキなお店を見つけたので、またお知らせしたいと思いますクローバー