こんにちは。色々と書きたいことはあるのですが、

そんな中、ケータイを見ていたら出てきた写真をご紹介します♪


結構前に撮ったおみこしですキラキラ

夏に、板倉町のお祭りで神輿を見てから、神輿が気になりだしました。



写真の神輿は、原宿のQ-Pot.の通りの隣くらいの道←説明長っ!

を歩いていた時に偶然見かけて、

許可を得て、撮影&ブログ掲載させて頂きました音譜





1枚目と2枚目のおみこしは、別のものです。

似ているけれど、よく見るとデザインが違いますビックリマーク






更に、太鼓付きのものも!!

色使いが、ステキですねラブラブ




エステと何の関係もないのですが、
プライベートブログということで、お許し下さい(笑。




でもきっと、神輿を担いだら、いい汗を流し、気分爽快で、

ステキな女性になれそうじゃないですか?




原宿の町内会のみなさま、ありがとうございました(^-^)/虹




※ちなみに原宿というのは、東京の原宿です。

実は、群馬県にも原宿という地名があるのですウサギクローバー