おはようございます虹

朝晩は、少し肌寒いとは言え、秋は、過ごしやすい季節ですね。

私は、例年通り食欲の秋を楽しんでおりますぶーぶー(笑)


板倉教室では、最近もまた、エステ教室の開校式がありましたブーケ2

(カメラ開校式の様子を写真に撮ってお伝えしようとしたのに、

また忘れました。すみません!!)



開校式になると毎回、

私がエステを習い始めた頃のことを思い出します。

最初は、手がつりそうになったりして、

エステティシャンなんて無理~と思いましたが(笑)

今となっては、いい思い出ですヒヨコ



そんな、ぽーっとしているインストラクターたちとは、うらはらに、

カリヨンの生徒さんは皆、

とてもやる気があって、努力家で、出来る生徒さんばかりですキラキラ



ぽーっとしている分を、十二分に補ってもらっています・・・。

しっかりしないと!!私っ(>_<)



今日は、定休日なので、事務仕事をして、

その後、お出掛けしたいです自転車