春分の日はカルド新横浜へ | アロマ KaQiLa~カキラ~優しい笑顔の花が咲く

アロマ KaQiLa~カキラ~優しい笑顔の花が咲く

 Fitness&Dance KaQiLarist カキラリスト メディカルアロマセラピスト
UTAKOの気ままなブログ


カルド新横浜の会員様から

足が痛くて週一回 整骨院に通ってたけど
カキラのおかげで
整骨院に行かなくなりました😊

と嬉しいご報告をいただきました✨

これを励みに
また皆様に喜んでいただけるように
がんばります❣️😆


3月21日(木)㊗️
春分の日はカルド新横浜へ

特別プログラムです❣️

アロマカキラ 美姿勢
 ⭐️⭐️
ゆるHOT

15:30〜16:30 

アロマの香りは

ゼラニウム フランキンセンス ティートゥリーの
ブレンドです💖

いつもとレッスン時間が違うので
注意してくださいね😉

皆様のご参加を
お待ちしております💕😊


UTAKO