こんばんはー。


実はですね、ちょっとびっくりしたことがありまして。
こないだここのBlogをお休みしますよ連絡をしたのですが、その後普段の3.5倍のアクセス量になったんです。
それは素直にすごく嬉しかったです。

でもちょと待てよ、と。
覗きに来てくださった人のお目当ては私のご連絡じゃないよな、と。

なんで増えたんだろう・・・。


はっ・・・!



American Idol?????



そうなんでしょうか。
皆さん、ワタシのセミファイナルへのコメントを待ってくださってたんでしょうか。


もし皆さんのご希望がそれだとしたら頑張らないと!顔文字



と、いうことで、もうちょっとのんびりするつもりでしたが、前倒しで新しいBlogを開設しました。
もしよろしければ、遊びに来てください。


ノートパソコン Treasure Box