なるはず(爆)。゜∀゜;


去年からなんぼほど待たせんねんと、もやもやしていたJasonファンの皆さま。
ようやく、ようやくですわよー。アフターダーク


4月13日(現地時間)、Jasonのデビューアルバム『Jason Castro』が発売です!!!


そんでもってこれがアルバムのカバーでございます!!!

$Jason Talk 

どどん。



まさかのどざえも・・・(以下自粛)。


もちろんね、もちろんJasonはどんなお写真でも美人さんですよ。
ですが。
これを選んだ意図を説明していただきたい。>選んだん誰?


嫌いじゃないですけどねー・・・、でもねー・・・、でびうあるばむですよこれー・・・。ぶちぶちぶち。


まあインパクトはあるけどね。
CDショップにこれ並んでると、かなり目は引くと思う。
気持も引・・・(以下自粛)。


さあこれが吉とでるか凶と出るか。
発売日以降をお楽しみ(爆)。1


とりあえずまだ今のところはその日に発売になると確約していただいております・・・(笑)。



あわせて、セカンドシングルの発表アルバムのリストも発表になりました。
まずセカンドシングル。
タイトルは、


“THAT'S WHAT I'M HERE FOR”

$Jason Talk 



こないだまでのWebisodeタイトルの曲ですね。
アルバムをプレオーダーしてる人にはこの曲もまたフリーダウンロードできましてね。
それでようやく初めて聴きました。>アルバム発表までの新曲断ち継続中(フリーダウンロード分は除外)


感想はね。
ああ、Jasonやー・・・って和みましたねー。
LJFLAの時はうきうきしましたけど、今回は和みました。
なんでしょう、私病んでるんでしょうか(笑)。>微妙に
やっぱりJasonの曲は良いなと、改めて感じた次第でございます。


ほんでね、これにはボーナストラックとして“Over the Rainbow”もくっついておりました。
もちろんこっちも聴きましたが・・・。


えーっと・・・、まさかアメリカンアイドルで録った音源使い回しなんてこたー・・・(爆)。焦る>違いがわからん


録り直ししてるよね?私の耳が腐ってるだけよね???んね?????エヘ



さて、気を取り直してアルバムのリストをご紹介。
全部で14曲あります。

 1. Let’s Just Fall In Love Again
 2. This Heart Of Mine
 3. That’s What I’m Here For
 4. Heart Of Stone
 5. If I Were You
 6. You Can Always Come Home (feat. Serena Ryder)
 7. Love Uncompromised
 8. Closer
 9. All Wrapped Up
10. It Matters To Me
11. Hallelujah
12. Let’s Just Fall In Love Again (Acoustic Version)
13. Sweet Medicine
14. Over The Rainbow


あで?

 1. Let’s Just Fall In Love Again
 2. This Heart Of Mine
 3. That’s What I’m Here For
 4. Heart Of Stone
 5. If I Were You
 6. You Can Always Come Home (feat. Serena Ryder)
 7. Love Uncompromised

 8. Closer
 9. All Wrapped Up
10. It Matters To Me
11. Hallelujah
12. Let’s Just Fall In Love Again (Acoustic Version)
13. Sweet Medicine

14. Over The Rainbow


EP出す意味あったんかーい!!!щ(゜Д゜メщうが


14曲もあるのに、純粋に知らない曲はたった2曲・・・。泣く


ちなみに。
プレオーダーした人のうち、CDが付かないセット(ダウンロードのみ)の場合は10曲しかダウンロードできないんですって。
それ以外は14曲フルとMVが付きます。


さらにちなみに。
店頭に並ぶCDは8曲しか入んないんだって。きゃはっ


抜かれる曲ってなんだろ・・・???
EP版の分を抜かれるにしても5曲やから10曲の分にも8曲の方にも中途半端。
なんだか違うところに興味をそそられるわー。ポリポリ



気がつけば発表まで1ヶ月を切りました。
どかーんと売れなくても良いからさ、じわじわ息のながーいアルバムになってくれたらいいなーと思う次第でございます。











ご来場の方(アメブロユーザー以外の方も)はぜひともコチラをぽち →  拍手する

ほんでもってコチラもよろしければ →

さらにコイツもよろしく → ペタしてね

3段階ぽち、お疲れ様でございました。 よろしく





$Jason Talk