番長の意地にツバメ脱帽
これでいいのだ。
ベイスターズファンのみなさま、おめでとうございます。
三浦で7連敗したら、みなさんは絶望のあまり「大矢やめろ」とかまた騒いだでしょうね。
わがスワローズからみても横浜が負け続けるとヤバイのです。横浜ベイスターズはわが友軍であります。4月の段階で戦線離脱されては困るのであります。
スワローズは5位以上であればいいのではありませんから。優勝を目指すのですから。そして横浜にもAクラスを目指してほしいのです。Gやトラや龍にともに立ち向かってほしいのです。
ベイスターズの選手たちの表情はすごいものがありました。もう負けられないとゆう必死さがありました。
ツバメたちはそれに気圧されたわけではないと思いますが、やりにくかったと思います。
自分たちも連敗のつらさを知っているからです。
読売の選手のように勝っても負けても個人成績のことしか考えないやからとは違うのです。
スワローズは大差で負けてホッとしたところもあります。
今日、明日と勝たせてもらいます。開幕以来の★☆☆のパターンをつづけます。
10日の「その感じでいきま賞」は、福地寿樹③、丸山貴史①
「次はがんばりま賞」は、ヨシノリ①、飯原ヤスシ①
「敵ながらあっぱれで賞」は、仁志敏久①、内川聖一①、吉村裕基①、石川雄洋①、野口寿浩①、
三浦大輔①
恋する鯉する
新球場オープン
ルイスがメッタ打ちされて●。
でも、カープに期待する。ドラをたおせ!
今年も広島にいって新球場を満喫するぞ!

