●【開催レポ】ohanaキッズコンサート@京都府亀岡市丹波七福神宝船まつり

Hugmam~家族の絆を育もう~くにさわさやかです。

ゆるふわファミリーコンサートohana


晴れたー^^♪
とーっても気持ちのいい日曜日。
京都府亀岡市丹波七福神宝船まつりにてohanaキッズコンサート開催しました。

楽しかったー!かわいかったー!
とにかく最高でした♪
お祭りも大盛況!

スペシャルゲスト、チェロのゆみちゃんも出演♪

さんぽの歌に合わせながらこどもたちと会場を練り歩いたりもしました!

お年寄りの多い地域なので、おじいちゃんおばあちやんがこどもたちを優しい眼差しで見守ってくださり、心温まる場面でした。

そしてなんと!
茨木市からわざわざお越しくださったご家族が…!
舞台上からご家族のお顔をみた瞬間、
うれしくて顔がニヤけてしまっていました(笑)

「ohanaのおっかけなんです^-^」と話してくださったママ。

(ToT)(ToT)(ToT)

うれしくてうれしくて…。

本当にありがとうございました!
11月10日(金)京都府亀岡市 丹波七福神宝船まつり

丹波七福神宝船まつり
イベント詳細こちらから♪


【場所】七谷川野外活動センターアクセスはこちらから♪京都府亀岡市千歳町






お昼からはohanaのボーカルでもある
noriちゃんのアコースティックユニットhumming birdの演奏を堪能♪



まっすぐ伸びる優しい声。
そしてギター、チェロ、ピアノのバランスのとれた音色。
(今回はピアノ、チェロの演奏者さんとのコラボ)


なにも考えずにここちよい「音楽」を堪能できた時間でした♪


そして、今回は個人的に楽しみなことが♪

ohanaファミリー大集合でした^^
今回ohanaキッズは10名。
1歳から小学4年生まで幅広いけど、みんなすっごく仲良しなんです。

(お写真はいっていないこどももいます(^-^;)

パパたちもお仕事でお疲れのなか、1日付き合ってくれて本当にありがとう。

わたし自身「家族まるごと笑顔に!」をモットー活動していますがohanaメンバー自身家族まるごと笑顔になった1日でした♪



ohana11月コンサート情報

ついに!
アンファン広場お楽しみ会@イオン茨木での
出演決定しました(*^^*)!!!!!

吹き抜けのおおきなステージ。
夢のようです。

素晴らしい機会をあたえてくださりありがとうございます。

詳細はこちら♪

11月ohana出演スケジュール♪


アンファン広場 おたのしみひろば
【日程】11月19日(火)10:30~
【場所】イオンスタイル茨木店
【費用】無料


スペシャルゲストチェロ奏者、ゆみちゃん出演予定です^^






赤ちゃんも子どもも大人もみんなで音楽楽しみましょー♪


ありがたいことに12月多方面から出演依頼をいただいています。

詳細は随時、お知らせしていきますね^^
どんな出会いが待っているのかな?
いまからワクワクが止まりません!!



聴いて・見て・歌って・踊って・全身を使って楽しむohanaキッズコンサートに、親子で遊びにきてみませんか?




ママたちからいただいた感想を一部ご紹介します!


・親子で楽しめてあっという間の時間でした!

・音楽を身近に楽しめてうれしかったです。

・0歳から楽しめるコンサートがあまりないので気軽の参加できてよかったです。

・聴く時間、体を動かす時間、絵本の時間…いろんな時間があって最高でした!


どの感想も涙がでそうになるほどうれしいお声ばかり。

秋もohanaパワーアップして【音楽】をお届けしますよ~



たくさんの【笑顔】に出会えることを楽しみにしています。



ohana facebookページはこちら♪


ohana Instagramページ
https://www.instagram.com/ohana_ibaraki

お問い合わせ・出演依頼など
fc_ohana@yahoo.co.jp


LINE@はじめました。
コンサート情報、お得なクーポンも
GETできますよ~
友だち追加



この機会にぜひご登録くださいね♪



Hugmam~家族の絆を育もう~くにさわさやか

◯Babymusic認定講師 Babymusic記事はこちらから♪

◯愛情フットケア(足もみ隊) 愛情フットケア記事はこちらから♪

◯ゆるふわファミリーコンサートohana ohana記事はこちらから♪ 


お問い合わせはこちらへ♪        
■電話:090-1079-6344■アドレス:sayaka0403utaakari@gmail.com



大阪・摂津 ・青葉丘・ 宇野辺・茨木・沢良宜・ 南茨木・高槻・白川 ・寝屋川 ・千里丘・ 吹田・岸辺・総持寺 ・富田 ・摂津富田 ・吹田・万博記念公園・千里丘・島本・豊中・箕面・ 穂積・春日丘・彩都・阪大病院・庄・鮎川・中条・橋の内・東奈良・郡・耳原・豊原・郡山・上穂積